<男!あばれはっちゃくのDVDに関して>
改めて、好きな作品がいつも手元にあって、楽しめるのは有難いな、と、企画していただいた方々に感謝するこの頃です。YouTubeがなくなって、もう見れないのかな、と思いましたので…。(会えない時間が愛そだてるのサの部分はありましたが)

柿の葉日記の柿の葉さんがおっしゃっていたように、第2集以降には、栗又さん、久里さん、鈴木さんなどのインタビューが載るとよいな、と思います。そして欲は尽きないのですが、スペシャルの二本、お正月スペシャル・俺は男だ!あばれはっちゃくと、春休みスペシャル・男三人あばれはっちゃくが収録されたら良いな、と思います。さらに、81年3月に、番組対抗スターボーリング大会に出場とあり、これは無理でしょうが、是非見てみたいな、と思いました。栗又さんや東野さんなどがボーリングをしたのでしょうか?想像すると面白いです。

(まだまだ欲は尽きず)DVDでは栗又さんのお写真は映像から落としたように思えます。是非、未公開の写真があれば、嬉しいですね。